2013年01月30日

早いもので。。

chadoyamaです。

早いもので僕たちの初舞台から2週間たちましたっ!
ほんとに早いっすね。。

と、ここで突然ですが、私chadoyamaの制作環境を少し。。

DAWソフトは、Logic pro 9を使ってます!
midi KeyboardはKORGのmicro KEY、
モニタースピーカーはESI製品 nEar05 eXperience、
インターフェイスは M-AUDIO FAST TRACK PRO など

主にこれらを使用してます!

我が家は今のところ防音環境が全く整ってないので大きな音は出せません!
(隣が今、工事してるのでそのスキに少し大きな音は出したりしてます。。)
なので基本はヘッドホン(MDR-CD900ST)使ってます。

作曲自体は高校生の頃ちょこちょこアコギ片手にしたりしてました。
PCで作曲し始めたのは18歳、ちょうど専門学校に通い始めてからですね。
今21歳なのでもう3年になるんですね。。これまた早いもんです。

少しは私chadoyamaを知って頂けたでしょうか?
ここまで自分のことしか書いてないっていう‥

まぁこういうのもたまにはね!

ではこれからも楽しく 切なく 悲しく いろんなことをちょっとだけでも
伝えていけたらなぁ。と思います!

ほならば!
posted by 音屋本舗あぽろん at 00:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

